2月 厳冬期 2クール目 BANKS&BOWL SESSION

3月 18th, 2014

 

2月のスタートはこちら
写真 2014-02-01 15 36 24

 

長野は白馬、八方尾根スキー場のHAPPO BANKSのオープニングフェスからスタート
毎度毎度ながら楽しいパークを造ってくれます。
ゲレンデにも大小様々なナチュラルバンクがありますので、状況に合わせて二つ楽しめるのは良いですね〜。
昨年滑れず、会えなかった皆さんと挨拶、このタイミングでしか、なかなか会えない人達と楽しい時間を堪能出来ました。
ありがとうございました。
1662476_10152205536099700_328974170_nphoto@Rip Zinger

この時にGENTENの試乗会をしていたのですが、この人並みで借りれなかったとの事で、翌日は人波を避け場所を変え、私物で個人的に試乗会
写真 2014-02-02 14 00 58左)MANTARAY 右)INDEPENDENTSTICK

基本はいつもINDEPENDENTSTICK

週末ボーダーである自分はオープンバーンになんて中々当たらないので、林の中などディープで密なツリー等、残りパウダーを探しに滑る事が多いので旋回力の高いMANTARAY
昔は一本で何でも出来る板を開発していましたが、自分の滑る場所、スタイルに合わせて板を特化した板をチョイスしセレクト出来るってのも、特化されてる分それも楽ですし楽しいですね。
写真 2014-02-02 14 03 33昼から予想通り晴れ間も出て来て大きなメローなバンクを楽しみました。

翌週末
数年ぶりに大雪の大阪に後ろ髪を引かれながらも、出発〜。。。。
写真 2014-02-07 23 08 20少し天候も荒れていたので、途中、雄山神社に行ったり、雰囲気のある駅に寄り道したりして、、、
写真 2014-02-08 9 26 52
そして、今年は行こう行こうと時間を空けていた富山 あわすのスキー場へ
1293074_586945131374057_413662984_o

joyMt.awasuno
このイベント初めて行きましたが、噂で良い滑りをするとネギを貰えるらしく、しっかりGETしてきました。怪我で養生中の佐藤慎二と共に
写真 2014-02-08 14 11 22

なんか鼻についてそうですが、、、、降ってる雪です。
越中の守 マーシー めちゃ楽しかったです!!!!
ありがとう〜!!!!!あわすの、ゲレンデも最高でした。

夜は地元の地ビールを見つけたんですが、、、、
二本も飲まないうちに疲れていたのか?いつもの事か。
就寝〜
写真 2014-02-08 22 29 19

翌日は隣の極楽坂を探索。
写真 2014-02-09 11 10 492月は修行すると言って、同行してくれてるDJ River

短い時間でええポイント案内してもろたわ〜
探索が短縮出来たよ〜
越中のジャクソンホールの10分の1は堪能したんじゃないですか?と言って仕事に向かった水間大輔
写真 2014-02-09 12 48 38ありがとう〜!!ダイスケ、ユウタ、マサト
富山 立山山麓 とても自然の地形が残っていてここもとても楽しいゲレンデでした。

写真 2014-02-09 15 37 11おみやはこれにしました。
富山のイメージは湿雪と言われてますが、厳冬期はとても軽い雪も降りいい感じなので是非。

 

Snowboard

weekender 「週末旅行者」

3月 14th, 2014

1月も最終週末。
DJ RiverがセレクトしてくれたMIX CD でノリノリで一人ゲレンデ探索で兵庫のOKスキー場

写真 2014-01-17 22 10 59

雪の無い地域に帰ってきて、ここ数年は色んな山々に足を運び、新しい発見を想像し探索しています。
週末ボーダーとっては大切な休みと時間。

山行(バックカントリー)となると、その地域のローカルの方々に敬意を表し、いい所にアテンドして頂いたりしますが、近くで通えるスキー場となると、、、、、。

関西のスキー場は雪も少なく小さい、イケル範囲は限られています。
そんな場所の初見は一人、もしくは同じく初見の方と地図やゲレンデマップ、リフトから。
『あ〜でもない、こ〜でもない、あそこ行けんるんじゃない??』
なんて思いを馳せながら探究心を掻立てて滑りたいじゃないですか〜♪♪
そうする事により、ゲレンデと言っても沢山の山の経験を積めると思うんですよ。
一日で行けない所を発見すると、また来たくなりますしね。

もう一つ、一人の利点は、ローカル、地域の方々ともリフトなんかで話をしたり交流出来たりするじゃないですか。そういうのが日帰りでも思わぬ出会いがあったりして、TRIPになる可能性を秘めていると思うんですよね〜。
みんな一人で寂しいって言いますが、一人ってのも行動も軽いしいいですよ。

そんな日帰り探索は、しっかり狙いを定めてるので膝powの極上のコンディション

この日はどこも良かったようなので、北に行けばもう少し雪は多かったでしょうが、陽射しはなかったでしょうね。
見えるって大事ですからね〜
もちろん雪があれば、どこでも楽しめますし楽しいんですが、
自然相手の遊びですので、もう一つステップアップさせ、天候はもちろん斜度に見合った雪の量なんかも想像して場所を選ぶと深過ぎてターン出来ず、直下りしか出来ない、進まないなんてのも無くなりますし、逆に斜度がない場所でもパウダーが楽しいって場所もありますしね。
その時その時で場所を選ぶってのも週末ボーダーの醍醐味だと思います。

写真 2014-01-19 9 16 59とはいえ、本日は膝POW
厳冬期のフレッシュパウダー斜度がある所でスプレーぶち上げたいですよね〜
とりあえずは、ゲレンデの一番斜度のあるコースへ
数本はトラックも少なく楽しかったです。
ま〜これだけ良い日だと、ええ感じにリフトでも知らない方とも会話は弾みますよね〜

ぼちぼち、自宅で調査していたポイントへ。。。。。
予想していたよりツリーの間隔も広く、想像以上にかっ飛ばせる、ええ感じじゃないですか〜

そうこう、しているうちに滑っているのを発見される。
SHOP繋がりのsnowsurferの樋上さんと遭遇。まさかの後のリフト(笑)
そのリフトの降り場で、いつもここのスキー場に誘ってくれていたロコの早越君とPo1の川井君と遭遇。
会う人にはバッタリ、バッタリと連続して会うんですよね〜
ロコの二人はやっと来たか!!という感じで迎え入れてくれ、初回のゲレンデ視察なので合流しませんでしたが、「お昼は一人だと寂しいだろうとご一緒に」と、温かいロコのお言葉。

昼食時は何をさせても巧すぎるグーフィーフッターの太田ヨッシーさんと数年ぶりに遭遇。
一緒には滑れんかったですが、ホントこの方とは一緒に滑って頂きたい。
また新たな発見が出来る遊びを教えてくれます。
http://motherflower.seesaa.net/

お昼後も一人グルグル回して最終地点までいこうと、久しぶりに膝上ラッセル。
一人ではここで限界と滑る準備をすると
写真 2014-01-19 14 33 23また後から声が。。。。。。。
ロコの二人が7人連れで歩いて来る。
ま〜最終地点の狙う所もロコと同じなら、ま〜ええ所ツイテル感じかな。

結果、みんなで楽しく探索。
写真 2014-01-20 23 06 17 ま〜みんなで滑るのはラインも見えるし、沢山の事を共有出来てやっぱり楽しいですね〜
最終は写真 2014-01-19 18 56 36 写真 2014-01-19 19 14 43 (1)

囲炉裏のあるヨモギ蕎麦のお店へ
arigatou~シュン君

今回、セッションさせて頂いた皆さんみんなが、Weekender!!!!

今回はゆっくりは話せませんが、
NO PLAY NO LIFE
川井君のPo1のメーカースタイル、面白い物創りをしているので、また何か必要な物があれば買ってみたいと思います。
http://www.playdesign.jp/

陽気なWeekenderは明日はどこへ
皆さん、良い週末を〜。

Life, Snowboard

1月厳冬期 1クール目

3月 13th, 2014

はてさて、どうしたことか。
ご無沙汰しております。
なにやら滑るのが忙しく全然更新せずにもう三月にもなっていますが、少し遡り1月の出来事を。

正月休みも明け、また翌週末
妙高エリアへ
MTBでお世話になってるSHIMANOクルーの方々が、信濃平でCATツアーに同行しましたが、
年明けのこの時期には珍しく雪不足の為、中止となったので、妙高エリアへ
写真 2014-01-12 12 06 13妙高前山(1932m)
なかなかのいい天気に恵まれました。
写真 2014-01-12 12 31 26写真 2014-01-12 14 19 49写真 2014-01-12 14 23 49翌日は人気を避け、斑尾高原へ
これまた人気も少なくナイスな一日
写真 2014-01-13 23 57 31こちらは、いつもMTBで撮影して頂いてる
http://livetherefilms.com/ と久しぶりに雪山で合流。
こやつ、若かりしジュニア時代はナショナルチームで日本代表としてW杯転戦していた程のスキルを持ち合わせているの雪山撮影はお手の物。
この日の映像をサクッと撮って1時間程度で軽く編集。
ま〜暇つぶしのやっつけ編集だと言ってますが、楽しさは伝わるでしょう〜

アウトドア映像のご依頼があれば、是非。

翌週末も信濃エリアへ
今年初の撮影&電車TRIP

写真 2014-01-24 7 59 30最近はなかなか無くなった電車の旅。
昔は大阪ー長野間の深夜電車なんかがあったので、若い頃は何度か使いましたね〜
電車でないと見れない風景、ローカルの方々の方言や生活風景。
コーヒーをとてもいい移動時間を過ごせ、
写真 2014-01-24 7 10 57
写真 2014-01-24 7 49 02

還水平アークと言う類いの幻想的な景色も駅の停車の時間に見れ、これから始まるいい週末を期待。
天候は快晴。
信濃に住むRanran.野沢の雄、佐野ヒロと合流

写真 2014-01-24 9 18 26写真 2014-01-24 9 33 02素晴らしい景色の中ハイク
写真 2014-01-24 10 38 31写真 2014-01-24 11 40 58なかなかいいポイントへ案内して頂きました。
写真 2014-01-27 18 43 18
一年のブランクもあり体の動きはよくなかったですが、今期は色々と残したいと強く思ったTripになりました。
誘ってくれありがとう〜

これからまた様子をちょいちょいUPしていきますね〜。

Snowboard, バックカントリー, 新潟の山, 長野の山

日帰りバスツアー

3月 12th, 2014

今シーズンは皆さん、どんな感じでスノーシーズンを過ごしていましたか????

昨年の鬱憤を晴らすかの如く、毎週末の様に山へ。
こんなに飢えているのは久しぶりです。

柔らかくても、堅くても、その環境に合わせて遊べるスノーボードは楽しいです。

さて、いきなり急ですが日帰りバスツアーのご案内です。

大阪周辺の車の持ってない方。
1人で自走で行くのもしんどいな〜って方。
行きも帰りも酒飲んで行きたいって方々。
朗報です。
3/15 (土)南海 泉佐野駅
JR阪和線和泉府中駅から日帰りのバスツアーを開催します。
来季の試乗ボードなんかも借りれたりしますので是非どうですか?

場所は兵庫県、万場スキー場です。

1604749_810146369013012_1354832495_n

ご質問等は
E.Thss 0725-44-2117  北口まで

News

あけましておめでとうございます

1月 7th, 2014

新年あけましておめでとうございます
昨年は色々ありまして、沢山の方に助けて頂き、大変な一年でしたが、
今年は無事に白銀の世界で年明けが出来ました。

写真 2014-01-01 8 38 03昨年は本当に残念なシーズンでしたので、今年はええ所行きたいと思っております。

まずまず、更新の方も遅れていたので足早に年末年始をチョコっと
2013
年末はslope planningのお手伝いでEARLY SESSION
写真 2013-12-21 15 31 38バブさんヌマケンさん、ハッシーよーちゃんハルナ
ライダーの皆さん、参加して頂いた皆様の暖かい言葉で今シーズンの開幕を迎えれました。
写真 2013-12-22 14 08 23 模様はこちらから
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.654057937970840.1073741833.264828080227163&type=1&l=5da0add92b

バタバタとする年末を噛み締め、神戸で懐かしいSAKURA CAMPのメンツと忘年会
写真 2013-12-30 0 54 33は昨年行けなかった富山
いきなり行ったんでですが、タイミングよく会えました。いや多分合わせてくれてました。
越中国 あわすの守 守護 くろだま大名
写真 2013-12-31 12 39 30こんな長い板でも狭い沢をスーっといなしてました。
立山山麓、三つのスキー場行きましたが、どこも楽しかったです。

年越しは長野県小谷村
写真 2013-12-31 20 51 04年も越せず、撃沈。。。。。岩ちゃんありがとう〜!
2014/1/1
写真 2014-01-02 14 33 23白馬で初滑走、雪も深く軽く良かったんですが、猛爆風〜
ま〜ええ景色、白馬らしい幻想的な景色を堪能出来ました。
写真 2014-01-02 14 02 17

1/3
いい白馬を少し後ろ髪を引かれながらも、友人の公一の住む斑尾高原
放射冷却でキンキンに冷えた空気と朝霧の田園が、俺の足を止め道を阻みます。
写真 2014-01-03 7 52 20
写真 2014-01-03 9 57 56友人のリハビリに付き合う為に行きましたが、ま〜会える人にはバッタリ会いますね〜
信濃をベースに撮影をしているRANRAN.とヒルマンに昼にリフト下でばったり
狙てる所は一緒、のんびり山頂へ。
ま〜いい雪でした。
写真 2014-01-07 6 34 46写真 2014-01-03 12 59 59

写真 2014-01-03 20 04 19

1/4
雪山では10数年ぶりに会う友人が木島に居るとの事を聞き、2時間程一緒に滑りました。
少ない時間でしたが、いい時間を過ごせました。
写真 2014-01-04 17 05 4214時からハッシー邸で恒例の信濃町新年会
写真 2014-01-04 17 29 29やっと正月らしい感じに〜
写真 2014-01-04 21 27 32写真 2014-01-07 6 34 49写真 2014-01-05 7 44 4620数名ええ感じにビシバシ飲んで、マクラレテマシタ。。。

1/5
若干酒の残ってる状態で、また富山
今回は極楽坂守 守護 水間大輔の元へ
写真 2014-01-06 1 09 17巨匠 佐藤整SPY シン君、俺、あわすの守 マーシー
かなり気温も低く日本海側にしたらかなりいい雪質
写真 2014-01-05 14 23 28写真 2014-01-06 1 08 03年末年始トリップにふさわしい1日でした。
最後に空気の読めない3、40代の4人は巨匠にジャンケンで勝ち、御馳走になる
写真 2014-01-05 16 03 02ま〜ブランク有りの体が動いてないとはいえ、土壇場に弱い感じがガッツリ出ました〜
とりあえず、早く足裏の感覚戻れ乗れる様になります〜。

今回はなんだか、滑ると言うよりは訪ねるって感じのNew CarでのTripは1632Km
写真 2014-01-06 0 56 37

New Carなかなか走るし、調子イイ!!!
野間、ありがとう〜!!!!!

また皆さん、シーズンも始まったばかり、いいタイミングで皆さんとセッションしたいと思いますので、
今年もヨロシクお願いします

Snowboard

秋をフリカエル うちあげ旅行 in 九州

12月 22nd, 2013

大阪は昨日、初降雪を観測し、冬到来を感じましたが、、、、、、、、。

先月からの秋の模様を振り返ろうと思います。

七五三の季節。
久しぶりに旅ではなく、旅行に地元のだんじり仲間達と打ち上げで九州福岡へ行って来ました。
写真 2013-11-09 10 12 16写真 2013-11-09 11 42 13

九州は人生初上陸
なかなか今までは南の方に行く機会がなかったので、楽しみです。
到着後、すぐにレンタカーを借り、到着した福岡をそそくさと後にして一路、佐賀県呼子へ
写真 2013-11-09 16 31 27お目当ては、、、、もちろん日本一の

烏賊!!!!
写真 2013-11-09 15 02 57

いや、まじで!メチャクチャ美味かったです。
いろんな所で烏賊は食べましたが、ここのは別格!!!絶対食べに行った方がいいです。
コレ見ただけで味を思い出す〜!早くも一件目で、満足しました。
ココから、店のオバチャンに情報をもらいサザエの屋台村へ
写真 2013-11-09 15 51 24写真 2013-11-09 15 50 47写真 2013-11-09 15 54 58海辺に面した岬にポツンと屋台村、30件ぐらい並んでるのかな?
中ではサザエ、烏賊を炭火で
一皿4個で500円!激安、激うま!!
写真 2013-11-09 15 52 52屋台村の後はこんな感じでほんまええ感じでした。
みんな腹一杯になり、福岡のホテルへ
夜はもつ鍋
写真 2013-11-09 23 33 59腹一杯で飲みまくりで、就寝〜。
翌朝、ホテルは郊外から少し離れた太宰府近くだったので、生憎の雨でしたが朝からお寺巡り
太宰府
写真 2013-11-10 8 47 06写真 2013-11-10 8 56 13かわいいおみくじ
京都のスタバみたいに、太宰府にあるスタバもスタイルありました
写真 2013-11-10 8 38 26
そして、お目当ては、敷地内にある苔寺で有名な光明禅寺
2013-11-10 09.15.20その頃は紅葉も少しだけ色付いていたので良かった
2013-11-10 09.16.482013-11-10 09.22.06DSC_0002で、福岡の友人、チエと二年ぶりぐらいに会い、美味しいラーメン屋に連れてってもらいましたが、、、、
雨の福岡、、、、観光する所も無く、、、、、
結局、みんなが遊んでる所へ合流〜
写真 2013-11-10 15 47 31はい、
福岡まで行って競艇場でたむろするだんじり男たちとチエ
大阪にも住之江と言うデカイ場所があるのに、初競艇場〜
写真 2013-11-11 12 33 07しっかり負けましたが、強風大荒れの日だったので、転覆ありのレースも大荒れでした。
自然の影響するって物は、やっぱりオモロいね〜!!!

初九州、海鮮系は噂に恥じない美味い場所でした!!!
また絶対に行きたいですね〜

さて、またチョクチョク秋を振り返ります。

Life

GREEN CLOTHING ボス from osaka

12月 19th, 2013

大阪もすっかり冬の空になった晩秋の週末。
2013-12-11 06-44-25 +0900先日、急遽行われた?GREEN CLOTHINGのボス 田口さんがEThssで行ったスライドショー

僕も聞いたのが、日曜日。
開催まで一週間もない状態からの告知。
準備も急でしたが、当日は楽しい時間を堪能出来ました。
2013-12-14 08-45-29 +0900AKでの話、今、何をし、何をカッコいいと思うか?
昔も今も変わらないかっこよさ、スノーボードを根底から掘り下げる。
始めたばかりの方が聞いてもテンションが騰がりステップアップしようと思えるようなトーク内容でした。
2013-12-14 08-56-03 +0900社長で、プレイヤーで、なによりも今もこれからも、攻めを楽しむ姿勢
朝方まで一日中、飲み続ける攻めの姿勢
2013-12-15 12-56-00 +0900お腹一杯の充実の一日でした。

コレは社長の言葉ではありませんし、当たり前の事だと思いますが、他人から言われて聞かされ再認識する事ではないでしょうか?

初めて見る急斜面をチョッカル。
10mのジャンプ飛べる方が、13m飛ぶ。
初めてジャンプする方が1m飛ぶ。
話はスノーボードに置き換えてますが、人生でも一緒、人それぞれのその時の一歩前に出る姿勢、行為ってのは一歩以上の成果があると僕は思います。

初めてのハードルを越えるって事は大きな一歩になると思います。
そして僕みたいに一気に大きすぎるハードルを越えようとして、弾かれ痛手を負う事もありますが、それも若い時の経験。
ま〜またこんな事を言うと昭和の祭り男なんてもいつも言われますが、、、、
何事も気合い、根性、気持ち一つですねwww

沢山の経験をして来た方の話ってのは面白いもんです。

今回は忘年会時期もありまして、行けないのが残念だと連絡頂いた方も沢山いました。
また違う形で、GREEN CLOTHINGのイベントも開催するでしょうし、また僕もスノーボード以外の色々なイベントに行けるなら行きますし、
皆さんも外に出かける、遊ぶいい理由にしてイベントってやつには出かけてみましょう〜

今回、展示していたGREEN CLOTHINGの作品は年内はEThssにて展示しているので、また時間のある方は是非。
2013-12-19 04-23-17 +09002013-12-14 11-51-23 +09002013-12-19 03-54-02 +0900
なお、今年もGREEN CLOTHINGのウェア着ます。
1シーズンのブランクがありますし、気持ちを入れ替える為に1サイズ上げ、少し明るめのアウターにしました。

2013-12-19 07-25-17 +0900ずっとここ数年ジャストタイトなウェアのサイジングで着ていましたが、なんだかタイトな感じが流行り過ぎ、、、ゲレンデには沢山見られる様になったので、、、大きめ。天の邪鬼な性格ですね。
大きくみえますが、サボって太った訳ではないですよ。

まだ少し在庫はお店にあるみたいなので、行った際は一度袖を通してみてください。

News

GREEN CLOTHING ボスの一日店長的な。。。

12月 9th, 2013

緊急告知
今週末、12/14(Sat)
写真 2013-12-06 21 55 25南大阪のEThssにて
GREEN CLOTHINGのボス 田口勝朗氏が営業時間お店に居ているという一日店長的なイベントをこの週末します。
なかなか関西でこんな機会は初めてでは??

写真 2012-04-16 16 24 44いつぞやの八方ホーリーボーリーの田口氏のワンカット@photo 230

今回のイベントの詳細な内容は僕も把握はしてませんが、
雪山でゆっくり話する事も機会は少ないと思いますが、今回一日お店にいてますので、ウェアの着こなし方、滑りのヒント、スノーボードの話、好きな食べ物なんて、なんでも聞いたらエエんちゃいますかね〜??

店頭にはGREEN CLOTHINGアーティストの作品も展示し、いつもと少し違った雰囲気の店内となるはずです。

もちろん田口さんはギターも持ってきてくれるはずですし、まったりゆったり楽しい感じになるでしょう〜
写真 2011-09-17 8 21 2813時オープン〜
20時からはプロジェクターを使ってのスライドトークショーが行われます。

お店の近くには1時間半で関西のサーフスポット 磯ノ浦へ行けますし、
日本最大級のコンクリートボウルのある 原池公園スケートパークへは15分で行けます。
山々は紅葉もまだしているので、
コレを機会に南大阪を満喫しに来るのもいいんでないでしょうか???

ご近所の皆さんは、久しぶりに近くのハコで遊びましょう〜
皆さんご参加お待ちしています。
おすすめは昼はゆっくり田口さんと話出来ると思いますよ〜。

もちろん、入場無料、通常?営業しております〜。
まだ今年のウェアが決まっていない方々は是非。
詳しくはショップまで
http://www.ethss.net/snow_top.htm Tel  0725-44-2117

News

Red Bull Holy Ride &紅葉ライド

11月 20th, 2013

Red Bull Holy Ride in大阪 勝尾寺
写真 2013-11-03 10 31 31

image

友人三人がエントリー出来たので観戦に。
写真 2013-11-03 11 15 27

天候はと言えば生憎の雨でしたが、昔からの友人MCアリーのMCによりテンションも下がらず楽しめました〜
雨ならではの興奮する一日でした。

予選通過はk-yanだけでした。
カッコよかったぜ〜

2013-11-03 11-43-17 +0900?#Red Bull #MTB #DH #rein #ride #勝尾寺#紅葉

簡易な動画はこんな感じ
雨の石畳、スリッピーなのにあんな速さで走れるなんて

http://instagram.com/p/gQG_HLTW5f/

 

で、
地元のトレイルへ
MTBも怪我の様子も見ながらそろそろ再開しています。
写真 2013-10-27 10 29 18

 

写真 2013-10-27 10 28 21

地元ローカルのトレイルも紅葉も色付きだして
時折、降り注ぐ落葉の中のライドは、ナニしても心地よく気持ちイイんでしょう〜
2013-11-17 07-51-09 +0900 2013-11-17 08-22-06 +0900 2013-11-17 08-31-38 +0900大阪は今週末から来月中旬まで紅葉も本番です。
皆さん、よい秋の過ごし方を。
ほな。

MTB , ,

IN オータムシーズン

11月 19th, 2013

ご無沙汰しておりました。
お久しぶりです。
毎週末、イベント参加等で、なかなか色々ありまして更新が遅れておりました。

告知のしていた地元開催のみかん園にて。
orange festaも天候も海まで見渡せ、芝生でゴロゴロ、
よく久しぶりの方々とも遊べて楽しかったです。
写真 2013-10-27 14 35 43
R0010285
2013-10-27 03-46-23 +0900オーガナイザー River
2013-10-27 03-45-11 +0900むちゃ楽しかったよ〜
ありがとう〜
次回の開催は再来年となりそうですが、これはまたその時の気分次第ってことで。

K2snowboard主催”Hassy Backcountry Photo Session
from大阪
久しぶりにHASSY岳ちゃん(make peace lab)と。
楽しい宴でした。
写真 2013-11-02 20 36 17写真 2013-11-03 7 22 26冬が待ち遠しく楽しみです。

アウトドア