Archive

Archive for the ‘おもろ、カッコいい動画’ Category

Perfect holiday

2月 3rd, 2013

サーフはしませんが、めっちゃカッコいいムービー!!

いや〜、リアルでレベルの高い映像です。

ほんと良く出来てる。

こちらは、少し似ていますが、また違う手法での撮影。

とても時間のかかる手法ですが、面白いですね。

おもろ、カッコいい動画

イルカと一緒に

8月 22nd, 2012

CGのような泡とイルカ

釣りの映像を撮ろうとしたGO PRO映像らしいのですが、偶然イルカが撮れたみたいですが、
泡の感じやイルカの感じなど、リアル映像には見えません。

まだまだ暑いですが、残暑を乗り切りましょう。

The Blue from Mark Peters on Vimeo.


Movie, おもろ、カッコいい動画 ,

鉛筆で描かれた3Dアート

7月 18th, 2012

驚愕の21歳。
若き才能。

凄いとしか言いようがありません。
NAGAI HIDEYUKIさんの名前、覚えておいて損はないです!


 

▼NAGAI HIDEYUKIさんのFacebookページはこちら

おもろ、カッコいい動画

Surf ストップモーション映像

7月 16th, 2012

やばいね〜!!

パラパラ漫画の集大成???

動きも可愛くてキャッチャーな感じでいいですね。

Much Better Now from Salon Alpin on Vimeo.

おもろ、カッコいい動画

SURF

6月 19th, 2012

中、高校の時はモテると思い少ししました。
学生なので、電車でトコトコ。
そんなに回数も行かず、電車でサーフボードを持っているのがカッコいいとかも思っていました(笑
陸サーファーならぬ、トレインサーファーでした。

ここ数年、また始めようか?なんて考えますが。。。。。
やりたい事が多くなかなか、そっちに向きません。

何か賞を獲った映像みたいです。
そらカッコええわ

この音も好きです

おもろ、カッコいい動画,

百獣の王を目指す男 武井壮

6月 10th, 2012

FBでオモロい動画を発見。

陸上十種競技 デカトロン?とか言うんかな確か??

ま〜超TOPアスリート
笑いもかなりのハイレベル!!
少し長いですが見てしまいます。思い出し笑いしてしまうので、注意です。 

おもろ、カッコいい動画

フクロウが欲しくなる理由。

4月 16th, 2012

こんなん見たら、欲しくなりますよね、、、。

人間のエゴにならない様に、動物は愛してください。

Movie, おもろ、カッコいい動画

トロン風ライトパフォーマンスが半端ない

3月 18th, 2012

トロン風のダンス映像

ダンスもいいが、ライトの演出がナイス!!!!
ソニー・エリクソン DOCOMO スマートフォン XPERIA CMのフルバージョン

見飽きない

 

最近のXPERIAのCMはストリート&アウトドアでイイ感じやね〜

CM, おもろ、カッコいい動画

ヨセミテ

2月 18th, 2012

ロッククライミングの聖地   アメリカ ヨセミテ

前回にAurora timelapseを観ていると発見した動画

俺、こんな動画も好きなんです。

おもろ、カッコいい動画, アウトドア

おもしろいPV

2月 16th, 2012

TVはあまり観ませんが、CM、PV等は好きな俺です。

この人達のPV好きです。

一発撮り

かなりでかいピタゴラス

おまけ
センスよし

離れてる文字が、、、。

Movie, おもろ、カッコいい動画